私のダイエットマニュアル

ダイエットマニュアルを大公開しちゃいます

2014年09月



口臭ケア商品やサプリメントに頼るばかりでは、一瞬さわやかな息になれたとしても、根本的にお口のニオイを改善することはできません。

口臭改善の第一歩は、からだの改善から。

「息」がつくられるところは肺。ここには、全身の血液が集まってきます。
つまり、血液が汚れていて、老廃物がたっぷり含まれていると、「息」が臭くなってしまうということ。

いつまでたっても「臭い息」が治らないのだとしたら、病気とまではいかなくても、からだ全体のバランスが「不健康」に傾いている可能性があります。

私たちのからだは、「食事」からつくられています。
つまり何を食べるかによって、「息」のニオイを消したり、強くしたりすることが可能だと考えられます。

口臭改善に良いとされる「食材」については、勉強熱心なあなたなら既によくご存知かもしれません。でも、何かひとつの食材に頼るばかりでは、これまた健康のバランスを欠いてしまいます。
ダイエットだって同じですよね。何かひとつのものばかり食べて痩せようとすると、たとえ体重が減ったとしても、「健康的」とは言えないからだの状態になってしまいがち。

口臭を改善するときも同じこと。
ニオイの原因を取り除く食材を使い、バランスの良い食事をとることで、からだ全体をリセットしていく必要があります。

そこで、毎日の食生活の中で具体的に「口臭改善に良い食材」を取り入れやすいようにと、「口臭解消レシピ」を作成してみました。
といっても「良薬は口に苦し」的なマズイ料理じゃありません。
どれもプロのアドバイスを受けて考案した、「見た目に美しく、食べておいしい」メニューばかりです。

もちろん、どなたでも簡単に再現できるレシピばかりですのでご安心を。
途中の行程や完成品を写真として載せていますので、参考にしてみてくださいね。

材料は特に表記のないものに関しては、二人分となっています。

なお、こちらの無料レポートをダウンロードいただきました方は、私、細川美智子(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン【口臭改善レシピ集】に代理登録されます。
あらかじめ、ご了承ください。

・登録されたメールマガジンは以下ページから解除することができます。
 http://mail.os7.biz/m/yE67


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)



Easy Diet



少し前まで私は落ち込んでいました
頭のてっぺんが薄くなってきて、全体的に髪の毛の量がかなり少なくなってきたのが、わかっていました。
薄くなった原因はわかりません
とにかく・毎日気になっていました
そして、知り合いの理容師さんから色々と教わったのを実践してみたのです。
わらをもつかむ思いでしたが、結果はわらではなく髪の毛をつかんでいました(笑)

理容師さんは髪の毛のプロ・・さすがです・・
効き目抜群でした。
その手法をお伝えしていきます。


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)



お気軽ダイエット



1ヶ月で−8kg落とした方法とタイトルをつけましたが、
簡単に という言葉はつけていません。

「○○を食べただけで簡単に1ヶ月で5kg痩せる」
といった類のものではありません。

私はいろいろなダイエット法を試してきましたが、
挫折したものばかりです(^^;

今回、ダイエットに成功したのは、
ダイエットに失敗し続けた経験からだといえます。

===

なお、こちらの無料レポートをダウンロードいただきました方は、私、岩崎秀一(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン『リストラされても困らない。ネットビジネスで稼ぐキモ!』に代理登録されます。あらかじめ、ご了承ください。

*登録されたメールマガジンは以下ページから解除することができます。
 https://epfrm.com/fBDL/2/del


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)



お気軽ダイエット



1.電車などで座っているときに、足を組むことが多い?
2.ハイヒールを履くことが多い?
3.正座より、横座りやペチャンコ座りが楽だ?
4.肩にバックを掛けるときに、いつも決まった方に掛けている?
5.立っているときに、どちらか片足だけに重心をかけている?
6.腰のクビレの位置(高さ)が左右で違う?
7.左右で靴の減り方が違う?
8.最近ポッコリおなか・お尻が垂れてきた?
9.どうしても下半身が痩せない?
10.手足が冷える・むくみが気になる?


これらに当てはまるあなたの、
「ポッコリお腹に垂れたお尻!何とかしてよ」
を解決します。


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)



簡単脚やせダイエット

このページのトップヘ